

どうしようもない子

キッズテニス 小学2年生男。Y君。

この男かなりの曲者である。

日曜日のキッズクラス中で1番年上にも関わらず、一番言うことを聞かない、ふざける、あー言えばこう言う。
ホントにどうしようもない子である。

キッズの中には、言うことを聞かない子がいるのはいるのだが、このY君だけはどうしようもない。

あまりにもふざけるので1回泣く寸前まで怒ったことがあります。

「お前がいたら、小さい子たちの練習の邪魔になる。やりたくないなら来なくていい。よく考えろ!」とみんなの前で怒りました。

さすがにその日はおとなしかったのですが、翌週には何もなかったようにレッスンにきていました。

さて、練習態度が変わったかなのと楽しみにしていたのですが全然変わっていない。

しかも、その子の親も何も言わない。

ここまで甘やかされて育てられた子は将来どうなるのかなと心配になります。

最近は、子供を怒れない親が多いみたいですね。

甘やかせて育てるとその子の将来がどんなことになるのかわかっていないのでしょうね。

困った親が多くて困ります。

次回は、テニスクラブに子供を預けっ放しで子供の練習中の態度も見ずにクラスがなかなか上がらないという親について話したいと思います。




加齢臭とは~加齢臭対策
不安神経症(パニック障害)と共に
流行ものブログ
ひとこと言いたい、このニュース!
スポーツなんでもニュース

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

tag : キッズテニス 怒れない親

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
